オープニング解説動画に取りかかる

 

久しぶりの投稿になります。最近、仕事が忙しいというか、年齢的なものか

チェス動画作成のやる気が低くなりました。

チェス洋書にチャレンジ、という動画作成 後、次は 攻撃 に関する動画を

いくつか作成予定でしたが、現時点では やる気がなかなか出ないのと

内容的に良いものを作れそうにないため、オープニング解説の動画を作成して

いくことにしました。

オープニング解説の動画は、チェス オープニング入門で、オープニング解説

として、記事にしている定跡に関する動画のため、オープニング解説の記事を

ご覧になっている方には、真新しいことはないかと思います。

やる気が低いため、作成に時間がかかると思いますが、少しずつでも作成していきたいと思います。


コメント