lichess のトーナメント


lichess のサイトで開かれたトーナメントに参加させていだだきました。

2020年祝日こどもの日チェストーナメント4
https://lichess.org/tournament/2eWIGH7i


日本のチェスプレイヤーの方が中心で、24時間で4つの時間帯に分けて
行われたトーナメントです。

私は 18:00 からの時間帯で参加させていただきました。
持ち時間10分、追加時間なしのゲームで、12ゲーム行いました。

普段ネットでチェスをしていて、日本の方と対戦になることは少なく
日本人同士で対戦するのもいいなと思います。

自分がチェスを初めたころは、Yahoo Japan でチェスの対戦をすることが
でき、良い思い出となってます。

またこのようなトーナメントが開催された時は、参加させていただきたいと
思います。

対戦していだだいた方々、ありがとうございました。
また、トーナメントを開催していただいた くろーりん さん
ありがとうございました。

コメント