同じ考え方で対応できる


FM Michel Coto Mederos さんの K B B vs. K 動画を拝見していて
K B B vs. K においても、K N B vs. K の対応法を活用できるのでは
ないか? と思い、確認してみると、良い感じに対応できることが
分かりました。




K B B vs. K は K N B vs. K に比べれば、難しくないため
その動画を作ることは考えていませんでしたが、良い対応法が分かったため
K N B vs. K の動画 作成後、 K B B vs. K の動画を作成することに
しました。

1度覚えれば、そうそう忘れない方法だと思います。
今まで自分では K B B vs. K で その方法を使ったことはないため
自分でもためになりました。

K N B vs. K の後は、K Q vs. K R の作成を予定していましたが
予定変更です^^;

日本語を英語に翻訳するのに かなり時間がかかるのは相変わらずなので
気長にお待ちください。




コメント