問題バトル chess.com



最近できたのか、今まで気づかなかったのか? 分かりませんが
chess.com で 問題バトル というのがあったのでやってみました。

3分間で対戦相手とどちらが多く問題を解けるか競うものです。
一人用の 問題ラッシュ と同じく、3問 間違えると終了です。

初戦は勝利。対戦相手がいるとやる気がちょっとアップするかも知れません?




他のプレイヤーの対戦も観戦できます。マスターの方達がどのようなスピードで
問題を解いていくか見ることができるので面白いかも知れません。

観戦モードでは両者の局面が現れるため、まるで ぷよぷよ のようです^^
今までこのようなものは見かけませんでしたので、これから流行るかも知れませんね。

コメント