Fritz14


チェスオープニング入門のサイトで、オープニング解説の記事を
また作成し始めました( Baltic Defence の記事 )。

今のパソコンで以前不具合が起こり、OS を再インストールしたため
今のパソコンに Fritz は入ってません。

オープニング解説の記事作成にチェスソフトの分析は必要なので
amazon で Fritz14 を注文しました。

lichess のサイトで棋譜解析はできるのですが、分析がいまいち安定
しない感じで、ちょっと頼りづらいです。
使い慣れた Fritz が自分には合ってます。

amazon.com の方だと Fritz16 がありましたが、14 でも十分でしょう。
別のチェスエンジンを入れることも可能ですし。

オープニング解説の記事は以前よりも簡易な感じで作る予定です。
オープニング入門のサイトなのでその方がいいかなと。

コメント