トーナメントゲーム

Chess Corner(通信チェス) で Fullmenber になるとトーナメントゲームができるようになります。

私が初めて参加したトーナメントは自分も含めて4名の参加者。各人と、白側・黒側で1ゲームずつして得点が1番多かった人が勝者となります。

結果としては6戦全勝で私が勝者となりました。トーナメントで勝者となると自分のプロフィール画面に小さいトロフィーマークが現れそこにマウスポインタを持って行くと
This player has won 1 tournament.
と表示されるのでちょっとうれしいです^v^

今はバレンタインのトーナメントゲームが開催されているのですが、チームゲームに参加したためチームの勝利を優先するので新たなトーナメントゲームにも参加したいですが、チームゲームと招待を受けたゲームのみ当面はやっていこうと思います。

そうそう、自分が所属する Super Team 2008 は現在2位に上昇しました!1位のチームとはまだ差がありますが、ぜひ優勝したいです。

コメント