CHESSMASTER 10th EDITION

Yahoo! オークションから「 CHESSMASTER 10th EDITION 」を購入しました(新品)。

9月中旬に購入したのですが、ほとんどやってません(もったいない)。


3,980円(送料別)で購入したのですが、内容に比べると本当にお買い得だと思います。ただし英語版ですから英語がある程度できないと厳しいかも知れません。チェスの性質上、駒の動きだけでもある程度わかりますが・・・


Play
Learn
Fun

の3つのモードがあり、さらに各モードにおいて以下の内容があります。

Play - Training mode. Ranked Play. Set Up Position. Tournaments. Online. Lan.

Learn - Academy. Famous Games. Datebase. Openings.

Fun - Learn Basics. Puzzles. Play.


私の場合チェスの本でじっくりと学ぶほうがあっているようなので、CHESSNASER を有効に利用していませんが、今後少しずつでも活用して行こうと思います。

英語の音声と英文表示の説明で英語の勉強にもなります!

コメント